マグノリアロマンスは毎月9日発売。
マグノリアブックスは毎月25日に発売です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
☆3月のマグノリアロマンス&マグノリアブックス☆
マグノリアロマンスは、明日、3月8日発売です!

ハイランダーと恋に落ちて(バーバラ・ロングリー:著)
どことなく不安を感じさせる占い師から「宿命が待っている」と告げられたアレシアは、彼女のもとを去る間際、吐き気と圧迫感、それに全身を激しい痛みに貫かれて意識を失った。次に目覚めたのは地面の上で、目の前にいるのはキルトをまとった男たちだ。さっきまでニューヨークにいたはずなのに、いったいここはどこなのだろう。自分はあの占い師になにをされてしまったのか? いずれ目覚めたら、すべては正常に戻っているに違いない。そう思っていたのに、自分がいるのは現代のニューヨークではなく、過去のスコットランドだと知り……。
定価:886円(税別)



今月のマグノリアブックスは、3月25日(木)の発売です!

負け犬たち(ジョニー・ショー:著)
刑務所看守のハリーはけがで仕事ができなくなり、支給される手当で飲んだくれ、自分の排泄物の中で目覚めるような毎日を送っている。バス運転主のリッキーは、乗客を死亡させるほどの大事故を起こして職を失い、家族と遠く離れて暮らすことになった。七十代のフランクは、心は冒険を求めているものの心臓が悪く、癌で先が長くない。これ以上落ちるところなどない負け犬三人が出会って計画したのは、金塊が眠るという噂のある鉱山でのお宝探しだ。崖っぷち男たちがひとつの目的のために意気投合し、金塊と生きる張り合いを求めた冒険がいま始まる──!
各914円(税別)


今後のマグノリアロマンス&ブックスのラインナップは……

◆4月9日(土)発売予定◆
ハイランドの悪魔/カレン・ラニー (マグノリアロマンス)
◆4月25日(月)発売予定◆
殺戮病院/F・ポール・ウィルスン、ジャック・キルボーン、ジェフ・ストランド、ブレイク・クラウチ:共著 (マグノリアブックス)
◆5月9日(月)発売予定◆
闇を照らす天使/マヤ・バンクス
(マグノリアロマンス)
◆5月25日(水)発売予定◆
公文書館員ビーチャー(上下)/ブラッド・メルツァー
(マグノリアブックス)
◆6月9日(木)発売予定◆
Deception of a Highlander/マデリン・マーティン
(マグノリアロマンス)
◆6月25日(土)発売予定◆
All the Little Pieces/ジリアン・ホフマン
(マグノリアブックス)

☆お知らせ:その1☆

ゆるーくツイッターをしております。
https://twitter.com/mag_tan1

☆お知らせ:その2☆

AmazonのKindleストアでマグノリアロマンスとマグノリアブックスを購入できます。
その他、パピレスBooksVhontoなどでも販売を開始しております。
今後も順次発売していきますので、よろしくお願いいたします。



こんな作品を読んでみたいという本がございましたら、ぜひリクエストお願いします!
ただ、他社さんから出ているシリーズの続きなどは難しいので、新規作品のリクエストが嬉しいです。
また、ジャンル別リクエストも大歓迎です。たとえば、海賊とか、弁護士ものがいいなどなど、ご意見をお寄せくださいませ。
ミステリー系のリクエストも大歓迎です!
リクエストの受付はこちらまで!
お待ちしております(^^)/


 

- | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea